友達に勧められて初めて購入したカラーコンタクト。

とってもはまってしまいました!!友達は長年カラーコンタクトを使っているんですが、最近は韓国製の、かなりデカ目になれる、しかも安い!使用期限も長い!そんなカラーコンタクトが出回っているのでカラーコンタクト人口もどんどん増えているみたいですね。

なので私も勧められてサイトで買ったんですが本当に顔が変わってしまうのでびっくりしてしまいます・・・。私の顔ってどんなのだったっけ?って思うくらいの顔の変化っぷりに驚いてしまいます。

顔っていうか、目の印象って本当にすごいんだなあと実感。黒目の大きさや目の色が変わるだけでこんなに人って変わるものなんですね。

 

私の買ったカラーコンタクト

私の買ったカラーコンタクトは、友達が紹介してくれた外国のサイトで買ったもの。サイズが14.00㎜の結構大き目のもので、色は茶。だけれども柔らか目の茶色で若干ピンクが入っているらしいです。

そんなカラーコンタクトをするだけで顔の印象がすごく柔らかくなるんですよね~。

カラーコンタクトを茶色にすると、アイメイクが茶色が凄く映える!マスカラとアイラインを茶色にするとすっごく顔の印象が可愛らしく、柔らかくなるんですよ。

しかも、カラーコンタクトがしっかりとデカ目になるので、茶色メイクでも目元がぼやけないでいてくれるのがありがたいです。

カラーコンタクトにはまっちゃって、他の物もほしいかも!!